【エイチ・エス証券からプレゼント品到着】

先日、アクセルマークIPO当落確認でエイチ・エス証券に何気なくログインしたところ

株主優待ガイドブックのプレゼントキャンペーンを行ってましたので申し込みましたら当選しました。

全プレだったのでしょうか?おそらくそうかもしれないですね。

でも普通に購入したら1,200円しますので得しました。

いろんな証券会社でキャンペーンをすることがありますので

隅々までチェックすると得することもあります。


株主優待ガイドブック





ハーベストフューチャーズでは4月1日より現行手数料から40%引き下げ業界最低水準に値下げします。(1万通貨あたり片道手数料)
この機会に新規口座開設をオススメします。

あなただけの為替ライフ◆くりっく365◆






アクセスランキング