【CDS】(2169):IPO初値結果

本日はCDSの上場日でした。

持ち越しのリンクアンドモチベーションがありましたので

資金の分散、ニューヨークが続落ということもあり

初値が抑えられてしまったような感じでした。

AM10:01に公募価格90,000円のところ初値118,000円でした。

地合いは良くなかったのですが初値売りでも利益が取れたと思います。

公募組みの皆さんおめでとうございました。





エフプレス(F-PREES)ではアンケート会員を募集中です!

アンケートに答えて貯めたポイントをお金・図書券などに交換!!エフプレス新規会員登録!!






IPOチャレンジドットコム トップページへ

ブログパーツ